『ドラクエウォーク』イベントまとめ

『ドラクエウォーク』のイベントを週ごとにまとめます。

【ドラクエウォーク】8/25(水)『スマートウォーク』内容まとめ

 本日8/25(水)15:00より『スマートウォーク』が更新されました。明日から始まる2周年前夜祭イベントが紹介されています。

 今回の『スマートウォーク』の内容を以下にまとめます。

 

1.復刻強敵討伐

 昨年の前夜祭イベントと同様に、過去の強敵が復刻して登場します。動画では、うごくひょうぞうグレイトマーマンパンプキャビネットウイングタイガーヘルギフトナイトリッチバズールカンダタの7体が確認できました。ドラクエ7イベントからの選抜が多いですね。(ドラクエ7イベントを逃した自分にとってはありがたいです。)

 

2.復刻装備ふくびき開催

 これも昨年の前夜祭イベントで開催されたイベントです。昨年は、魔法戦士・レンジャー・パラディンをテーマにした3種類のふくびきが週ごとに開催され、各ふくびきでは過去に登場した装備が2種類ずつピックアップされていました。今回も同仕様と思われます。動画では天魔王のつえ(天地邪砲)トワイライトブルーム(トワイライトヒール)炎獅子のツメ(猛火獅子王拳)スーパーノヴァナイトメアチェーン(カラミティストーム)ストームアンカー(メイルストロムが確認できました。

 とりあえず明日は第1弾「闇夜の賢者編」が開催されるとのことで、天魔王のつえ(天地邪砲)トワイライトブルーム(トワイライトヒール)が復刻する模様です。

 

3.ゴールドフェスティバル

 何とこれも昨年の前夜祭イベントで開催されたイベントです。

 

 

 このように、前夜祭イベントは昨年とほぼ同じイベントになりそうです。個人的には、こころを所持していない強敵が多いので、強敵狩りが忙しくなりそうです。

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.